【ウマキ&U・S】カップル必見!最高の家デートの方法を動画で紹介します!

皆さん、こんにちは。ウマキです。

今回はカップル必見の、最高の家デートの方法動画にてご紹介します!

カップルの皆さんはきっとこの天気の中、外に出るのが億劫になっていませんか?「でも、家デートはやることないしな・・・。」と悩んでいる方も多いはずです。そんな方こそ是非、この動画を見て、もっと家デートを楽しくしちゃいましょう!

動画はニコニコ動画youtubeに挙げていますので、お好きな方をどうぞ!

カップル必見!最高の家デートの方法を紹介!【ウマキ&U・S】

 

カップル必見!最高の家デートの方法を紹介!【ウマキ&U・S】 – ニコニコ動画

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

以下の記事は、是非動画を見た後読んで頂ければ幸いです。(撮影後の感想等になります。)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今回初めて動画を作成しましたが、感想如何だったでしょうか。失笑でも何でも、一度でもクスッと笑って頂けたなら、感激です。涙が出ます(マジです)。

正直、編集作業自体初めてとなり、かなり苦戦しました・・・。撮影自体は1日で終了したのですが、その後編集作業に時間を要し、ほぼ不眠不休でした。でも、何とか挙げられてホッとしています。今回の作業で色々勉強出来たので、次回はもうちょっとましな動画を挙げられるよう精進します。

仕事しながら、空いた時間でブログ更新していますので、更新頻度はまちまちになりますが、こんな感じのウマキと彼女様のネタ記事や、普通の雑記(就活関連)なども投稿予定です。

まだまだ、ブログを始めたばかりで右も左も分からない身ですが・・・、マイペースで続けていきますので、温かい目で見守ってもらえれば幸いです。

どのように動画撮影したかの記事も近日中に挙げる予定なので、お楽しみに!

カップルの皆さまの家デートが最高のものになりますように!!

ではでは