のぞき、これは男にとってロマンである。
何にも代えがたい、最高に甘い果実であると同時に、禁断の果実でもある。過去、自身の衝動を抑えきれず、この果実に齧りついた猛者達は、みな国家権力によって排除されている。
【2017/09/29 アドセンス広告非表示に変更】
ウマキと彼女様は付き合って結構長い。そりゃもうお互いの裸も見ている。
だが、のぞきは別である!!!
そこは断固主張したい!男にとって、のぞきは特別なもの!!!そうまさしく生きる希望そのものなのである。
女性諸君は、未開の地に立ち入るハンターを思い浮かべてもらいたい。
そう、あの黄金に輝くお宝を欲しているのではないだろうか。例えどんな困難があろうと、その宝に触れたいと願ってしまうのではないだろうか。その衝動こそ、まさにのぞきのそれと同義である。言うならば『人間の性』といったところか。
覗きは男にとってそのような行為なのである。
かの有名な田代ま〇し氏もこのように言っている。
「いっつもやりたいという欲求がおきる」と・・・。
そうだ・・・。
湯けむりの中、立ち上る白い肌。溢れ出る吐息。
露わになる、乳、尻、ふともも・・・。そう、乳・・・。
ウマキ「( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!」
ウマキ「( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!」
彼女様「ビキビキ(#^ω^)」
ウマキ「ぎゃあああああああああああああ!!!!!」
目次
風呂ののぞき方を検証してみた
というわけで、ウマキも他のハンター同様に、自身の衝動を抑えきれなかったので、彼女様協力のもと、のぞき方の検証を実施することにした。
今回対象となるのは、マンションの浴室。
シチュエーションは「彼女が家に泊まりに来て、一人でお風呂に入った時、彼氏が出来心で・・・」である。
ちなみに、風呂場の間取りは下図である。(洗面台と浴槽が一緒にあるタイプ。)
風呂に窓はなく、マンションは高層階の為、一番オーソドックスな『風呂場の窓からのぞく』は不可能である。
また、今回は彼氏は一般人想定であるので、隠しカメラ等の所持はなし、例え道具を使うにしても、身の回りにある普通なもの限定とする。
方法の優劣については、どれほど長く観察時間を確保出来たかに依って決定する。
お、彼女様がお風呂に向かったようだ・・・。
では、はじめようか。
正攻法 :ドアをちょっと開けてのぞき見
浴室のドアをばれないようにそっとオープンし、中の果実を堪能する。正攻法であるが、偉大な前人達が幾度となくこの方法をとって、成功をつかんでいる。きっと私も上手くいくはずである。
ウマキ「さあ、いくぞ・・・」
そっとノブに手をかけ、ドアをほんの少し開ける。
がっ・・・!!!ダメっ・・・・!!!
ウマキは重大なミスを犯していた 。
今回の浴室では、些細な隙間からでは中の宝玉を拝む事が非常に難しいのだ。
上図のように、視界が制限されていて、見えるのは壁だけっ・・・!!
ウマキ「もう少し・・・」 ギィ・・
彼女様「何してんの?(#^ω^)」
ウマキ「んひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!」
結果:0.5秒
道具使用:鏡で反射
仕方ない・・・、ここは往年の、のぞき必須アイテム『鏡』の出番である。これさえあれば、角度の問題も改善される。
ウマキ「よし・・・!いくぞ!」
先ほどと同様そっとドアを開け、ゆっくりと慎重に鏡を投入する。
ウマキ「お、いいぞ、これなら見える・・・!もう少しで・・・!」
彼女様「・・・。」
結果:1.2秒
逆転の発想:彼女に出てきて貰う
ドア一つのこの環境は、ちょっと苦し過ぎる・・・。そうだ、こういう時は発想の転換が必要なんだ・・・!
裸の彼女様を私がのぞき見するのではなく、裸のまま外に出てきて貰い、そこでさりげなく見ればいいのだ!
なんという逆転の発想。
簡単に言えば、いまここで大地震が起きたら彼女様はあわてて裸のまま浴室から出てくることになる。
流石に天災を起こすのは無理だが、何かで彼女を惹き付け、外に出たくなるよう仕向ければ・・・。
ウマキ「火事だ―!!!」
ウマキ「やばい、火事だよ、彼女様ー!!!」
シャーーー(シャワーの音)
ウマキ「火事だよーーー!!」
彼女様「あっそ、んじゃ消しといて」
ウマキ「!!?」
ウマキ「あの、かじ・・・」
彼女様「・・・。」シャーーー(シャワーの音)
ウマキ「か・・・・じ・・・・」
彼女様「はいはい」
結果:0秒
いっそ間違えたふりして、入ってみる
ガラッ・・・!
ウマキ「あ、入ってたんだ・・・!ごめ、知らな」
彼女「死ね」
結果:1秒
まとめ
結果を纏めます。
- ドアからのぞき見 0.5秒 ※KOパターン:顔蹴り
- 鏡使用 1.2秒 ※KOパターン:ドア閉め
- 火事作戦 0秒 ※KOパターン:無視
- 間違えちゃった 1秒 ※KOパターン:金的
どれも惨憺たるものですが、今回の環境では、やはり道具を使った方が視界は確保出来ました。
しかし、窓がないのはちょっときつ過ぎる・・・。窓さえあれば、もう少しバリエーションも増えたのですが。
スパイ映画よろしく浴室の天井に上り換気扇から見ようとも思ったのですが、とても成人男性一人が入れる隙間がなかったです。
ウマキ「この環境、のぞき難度が高すぎる・・・」
結構長く付き合っているカップルさんは、たまにはこういうこともしてみると面白いのでは!!
最後に
このような、クソエントリーを読んで貰って、ありがとうございます!
最近、真面目な記事が多かったので、気晴らしに書いてみました。
言うまでもないですが、ただのネタ記事なので、ちょっとでも笑えてもらえたら、本当に嬉しいです!のぞき、ダメ絶対!!
のぞき、ダメ絶対!!(2回目)
彼女様、協力本当にありがとう!!
他、ネタ記事の関連エントリーはこちら
ウマキ U.S